
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・25日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

昨日はふもとっぱらでキャンプでした。

ほんで、今日はというと清水港にて海上自衛隊の艦艇が展示公開されるとのことで

そこに行ってきました〜♪

 

- 今日の食事 -

 

コンビニおにぎり

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170329143752j:image

 

海鮮丼

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170329143828j:image

 

山◯家のプレミアム塩とんこつ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170329143855j:image

 

お昼は川岸の市という商業施設内にあるどん福さんでランチ。

日本一のマグロ水揚げ量なんですね、清水港。

美味しいマグロと駿河湾で取れる生しらす、大好きなサーモンも入った

見た目も味も豪華な海鮮丼をいただきました〜。

 

- 今日の体重 -

出先のため、測れず