
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・17日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

今日は、仕事を始めるにあたって必要なものを買ってきました。

 

- 今日の食事 -

 

納豆・目玉焼き丼

お味噌汁

にんじん絞りかすのマヨ和え

にんじん豆乳ジュース

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004617j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004606j:image

特に今まで言及していなかったですが、だいたい160gを目安にしています。

 

リン◯ーハットにて野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004627j:image

 

間食

サイ◯リアにてティラミス

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004635j:image

 

豚の生姜焼き丼

お味噌汁

にんじん絞りかすのマヨ和え

にんじん豆乳ジュース

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004649j:imagef:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004659j:image

 

にんじん絞りかすのマヨ和えですが、

カロリーを少なくする為にマヨネーズにヨーグルトを混ぜています。

そこに黒コショウと塩、お好みでレモン汁を足して混ぜるだけの簡単レシピ。

絞りかすを使ったパウンドケーキやスープより簡単なので、

朝忙しい時など調理する時間がないときに重宝すると思いました。

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004707p:image