
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・19日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

活動量計の電池が切れてしまい、最近は運動量が計れていません。

電池買いに行かなきゃ、、、。

 

ただ、このWithings、結構、電池持ちますね。

7ヶ月ももちました。

 

bikkuri-kuri-taro.hatenablog.com

 

- 今日の食事 -

 

食事せず


は◯寿司にてお寿司

(はしたないですが、種類をたくさん食べたく、同行者と一貫づつシェア、、、。)

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320020407j:image


カツ丼

(撮影忘れました、、、。)

 

外食ばかりの一日。

夜のカツ丼はカロリーの取り過ぎ、野菜不足でした、、、、。

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004906p:image