
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・18日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

最近、体重が112kg台のままです。

運動してないからなー。

仕事が始まったら、雨の日以外は二駅分歩こうと思っています。

とりあえず仕事が始まる4月まではこれ以上増やさないようにはしようと思います。

 

- 今日の食事 -

 

ご飯

お味噌汁

卵焼き

茹でブロッコリー

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004735j:image

 

焼きそば

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004741j:image

 

白ワイン

サラダチキン

コールスロー

チーズ

サラダパスタ

ゆで卵

 

今日の、というか、普段のご飯には玄米を混ぜています。

白米だけの日もありますが。

玄米を混ぜるとお通じが良い気がするので、ダイエットにいいですね。

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170320004750p:image