
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・15日目

こんにちは。 くり太郎です。
 
今日は1日のうちほとんどネットで調べ物に費やしていました。

なので、あまり動いていないです、、、。

ただ最近は、バランスボールを椅子がわりにしているので、

多少は体幹が鍛えられ代謝も良くなって痩せやすくなるかもしれません。

 
- 今日の運動 -
ほとんど動かず。
 
- 今日の食事 -
 

朝食食べず

 

ご飯

お味噌汁

卵焼き

サラダパスタ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316015137j:image



おにぎり

豚の生姜焼き

サラダパスタ

お味噌汁

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316015155j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316015202j:image

 

サラダパスタ、リンゴが入っていて、マヨもふんだんに使われていて、

ちょっと糖質とカロリーが多めだったかもしれませんね。

気をつけないと。

 
 
- 今日の体重 -
 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316015523p:image
完全に停滞中。