
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・14日目

こんにちは。 くり太郎です。
 
今日は雇用手続きやらなんやらで名古屋まで出かけてきました。

ちょっと遠くのコインパーキングに停めて、オフィスのある栄までウォーキング。

帰りも大須(アキバみたいなところ)に立寄って、

普段歩かないので今日くらいはと少し頑張って歩数を稼いでみました。

 
- 今日の運動 -

14f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316014052p:image
 
その結果、一万歩達成できた〜。

 

- 今日の食事 -

 

卵焼きとおひたし丼

インスタントのお味噌汁

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316014501j:image



豚バラ焼肉定食(ライスミニ)

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316014643j:image



ステーキ

白ワイン

お酒のおつまみ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316014754j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316014830j:image
 
今日は歩数の目標クリアをしたはいいけど、ちょっと飲み過ぎ、食べ過ぎでした。

 
- 今日の体重 -
 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170316015016p:image