
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・13日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

最近、サボり気味でしたので、今日までの日数分を一挙更新しました。

 

- 今日の運動 -

 

最近、活動量計の付け忘れが多く、運動量が計れていないです。

 

- 今日の食事 -

 

納豆・ハムエッグ丼

お味噌汁

きゅうり

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170313223234j:image


ランチセット(中華丼・しょうゆらーめん)

酢豚

エビチリ

唐揚げ

レバニラ

餃子

 

納豆・おひたし丼

お味噌汁

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170313223246j:image

 

間食

にんじんパウンドケーキ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170313223307j:image

 

最近、糖質のこと気にしていないな。

ご飯は平気で食べるし、糖分の多いパウンドケーキばかり食べてるし。

其のせいか、体重が増えてしまった。

ダイエットブログもサボり気味だし、ちょっとこの辺りで持ち直さなきゃいかんです。

 

あと、お昼は餃子の王将で現職の先輩からご馳走に。

ひとりで食べたわけじゃないから〜!

 

- 今日の体重 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170313223321p:image

体重戻り気味。

リバウンド、怖し。