
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・8日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

明け方近くまで飲んでいたので、今日はお昼過ぎまで寝ていましたよ。

 

- 今日の運動 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170309143755p:image

動きたくない・・・。

 

- 今日の食事 -

 

寝ていました。


かにかまマヨネーズ

なめこのお味噌汁

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170309135556j:image


にんじんパウンドケーキ

サラダパスタ(夜食!)f:id:bikkuri_kuri_taro:20170309135625j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170309135634j:image

 

先日から構想中のにんじんのしぼりカスを使ったパウンドケーキですが、

早速、作ってみましたよ〜。

バターをきちんと常温に戻さなかった(レンチンで溶かした)、

それをよく混ぜなかった(卵と分離しちゃった)せいなのか、

オーブンで焼いてる最中は膨らんできたのですが、

冷ましたらしぼんじゃった。

味はまぁ食べられる味でしたが、しぼんだのは失敗。

これじゃパウンドケーキ感が薄いよね〜。

もう少し丁寧に作ればいいのかな?

美味しいものが焼き上がるまで挑戦し続けます。

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170309142109p:image 

空腹時マジック。

寝る前に夜食も食べちゃったし、明日はどうなることやら。