読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・5日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

今日は小牧基地オープンベースの本番。

基地内では撮りたい飛行機が離着陸するのをじっと待つ感じでしたので、

あまり歩いていないです。

 

- 今日の運動 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170305223105p:image

一万歩の目標、簡単そうでなかなか歩かない。

 

- 今日の食事 -

 

ファミリーマートのパン


ファミリーマートのパン

屋台のフランク

屋台の唐揚げ


カツカレー

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170305233257j:image

  

今日は、前述のとおり基地解放祭なので、

コンビニでパンを買って、基地内で食べましたよ。

屋台がたくさん並ぶのですが、並ぶし、高いしでなるべく避けたいのですが、

同行者が買ってきてくれたので定番的なフランクと唐揚げをいただきました。

 

夜、というかまだ夕方前でしたが、基地近くの道や鉄道が混むだろうと、

どこか軽くお店によってから帰宅しようと、近くの喫茶店に入り、

そこでカツカレーを食べました。

 

そんなわけで、今日は糖質多めな食事になってしまいました。

明日からまたにんじん生活です。

(本当はにんじんも糖質多いらしいけど。)

 

- 今日の体重 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170305223119p:image

昨日のプチ宴はセーフだったみたい。