
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・3日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

今日のダイエット記録です。

 

- 今日の運動 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221739p:image

バイトしていないと本当に歩かないって気づく。

 

- 今日の食事 -

 

食べず

 

にんじんジュース

キャロットパンケーキ

にんじんのポタージュ

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221513j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221524j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221549j:image 


にんじんとキャベツの豆乳ジュース

蒸し野菜(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・豚肉・ハム)

にんじんのポタージュ

 

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221404j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221412j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221421j:image 

 

今日は昼まで寝て、朝ごはんは食べられず。

なので、昼ごはんから。

にんじんの絞りかすを入れたパンケーキと昨日の残りのポタージュでサッと。

夜は簡単蒸し野菜。

にんじんカスを使ったメニューが多いのは、

なんとなく勿体ないからです。

パンケーキじゃなく、マフィンにしたら、

4月からの職場でのお弁当として持っていけるかな?

今度挑戦しよう。

 

- 今日の体重 -

 f:id:bikkuri_kuri_taro:20170303221339p:image

あまり運動していないから停滞気味。