
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・2日目

こんにちは。
くり太郎です。

 

昨日から再チャレンジ中のダイエットですが、

今のところ、低糖質の食事を心がけるくらいで、

前回の1日1万歩のようなダイエット目標があるわけではないので、

おいおい目標を立てていきたいと思います。 

 

- 今日の運動 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302214048p:plain

少し歩いたけれど、今までの一万歩の目標には及ばず、、、。

 

- 今日の食事 -

 

サーモンとアボカドの海鮮丼

お味噌汁

ビール

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302212536j:plain


スパークリングワイン

ローストビーフ丼

サラダ

スープ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302212705j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302212742j:plain


にんじんリンゴジュース

蒸し鶏

手羽元

味玉

冷奴

茹でブロッコリー

にんじんのポタージュ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302213042j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302212944j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302213023j:plain

 

 

今日は朝から空港で趣味の航空機写真の撮影をしていたので、

朝ごはんは空港内のレストランで外食。

これがいかんかった。

朝からビールを飲んでしまったわたし、 

調子付いて、ランチでも古民家カフェにてスパークリングをいただく。

夜は夜でちょっとタンパク質多めな食事になってしまった感があります。

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302213807p:plain

昨日より1kg増加(泣)