
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

ダイエット第2弾・初日

こんにちは。
くり太郎です。

2月からダイエットに再挑戦しようとしていましたが、気づいたらもう3月じゃないか!

というわけで、長いこと放置してすみませんでした。

 

今月から再チャレンジします。

というのも、某倉庫でのバイトを辞めてから、歩く機会が激減したのと、

暴飲暴食がたたっておもいっきりリバウンドしました。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302051454p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302051836p:plain

 115kg近くまで戻ってしまい、さすがにヤバイと感じたので、

にんじんジュースと糖質制限食で111.8kgまで戻しましたが、

まだ戻さなきゃ。

 

とうぶん、低糖質メニューの食事を続けていきたいと思います。

散歩は寒いから・・・。

とりあえず、初日はこの辺で。

 

今日の食事


にんじんジュース

蒸し鶏

茹でブロッコリー

味玉

にんじんのポタージュ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302052603j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302052740j:plain


丸亀製麺の釜揚げうどん(大)

ちくわ天

レンコン天


にんじんジュース

蒸し鶏

きんぴら

茹でブロッコリー

味玉

にんじんのポタージュ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302052629j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170302052803j:plain