
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

180日目 - ダイエット終了〜!最後の結果報告。

こんにちは。
くり太郎です。

今日で倉庫内ダイエットが終わりました〜。

というか、最終日に来て日数が間違っていると気づきまして、

「今日は何日目?」というサイトで確かめてみたら、

既に180日過ぎてしまっているようです。

でもまぁ、一応今日で終了ってことで結果発表とします。

(正確には初日から182日目、0日目から184日目、とのこと)

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120002238p:plain

 

結果は「110.3kg」でした!

0日目の115.2kgから−4.9kgの減量です!

ラストのリバウンド分が取り戻せなかったのは少し残念。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120002245p:plain

 

でも、先月くらいまでは順調で、一時期、106.9kgまで落ちたんだけどな〜。

スタート当初から-8.3kg、この日の私、過去1年間で一番低体重でした。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120002940p:image

 

見た目はデブのままですが、SNSにこの間の正月旅行の写真を投稿したら、

遠くに住んでいる友人に「痩せた?」って言ってもらえ、結果が出てるんだと実感。

 

あと、仕事中にIDカードを首から下げるのですが、

棚入れ作業中はIDが他のものに引っかかると危ないとたすき掛けにするんですが、

バイトを始めた当初はその紐が短く、たすき掛けが出来なかったんですが、

最近はまだちょっと苦しいけど出来るので、無駄な肉が落ちたんだと思われます。

脂肪が落ちていてほしいけど、筋肉だったらいやだなぁ。

有酸素運動しかしていないと筋肉が落ちるというけれど、

筋肉量は70.6kgと出てるからまぁ大丈夫かな?

 

体内年齢は相変わらず50歳前後を行き来してる感じですね。

せめて年相応になりたかった。

 

以前の記事に書いたけど、中世脂肪量が減ったのは本当に嬉しい〜。

私のがんばった結果が数値に出てまっせ!

 

一応、今回で倉庫内ダイエットは終了しますが、

来月あたりからまた新しくダイエットをしようと思います。

 

「継続は力なり」なので!

 

たぶん、ポケモンGOダイエットにでもなるかと。

あと、糖質制限して、たまに断食。

今回は半年だったので、次回も半年で。

体重も100kgを切る!に。

今回より徹底すれば、十分可能だと思うんだけど。

とりあえず、2月からまたダイエット再挑戦です。

 

半年間、このブログを見ていただいた方々、見ていただいてありがとうございました。

また懲りずに訪れてください。

 

今日の食事

ごはん

ハムエッグ


ミニストップのチーズ風味のパン

ミルクティー


前菜盛り

ステーキ

ワイン

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120173601j:image

これ食べてから体重計に乗らなきゃ良かった。 

ダイエット終了って奮発しちゃった☆