
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

161日目 - 今年最後の結果報告とプチ断食〜

こんにちは。
くり太郎です。

今日は大晦日ですね〜。

もう仕事納めでお休みの方がほとんどかと思いますが、

私は今日もバイトでした!

(社員に押し切られる形で追加の勤務を入れてしまった…。)

まぁ、今年最後の1日を頑張って新年を迎えられたらいいな。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170119001632j:plain

 

ところで、昨日、一年の締めくくりといった感じでプチ断食をしました。

内容はいつもの人参リンゴジュースとしょうが入り紅茶のみというもの。

何かの雑誌に家で出来る石原式の断食の方法が書いてあったのでそれを参考にしました。

 

一日プチ断食をして、今朝はたまご粥を。

本当は朝も人参りんごジュースのみで、昼に回復食として梅粥や消化にいいものを食べるようですが、

その時間帯はバイトがあるので、もう断食明けとします。

 

人参たくさん使ったので、絞りカスも大量に出た!

そんな時はカレーに投入〜♪ 

昨日、ジュースを作った時に一緒に作って1日置いた置いたカレーはめっちゃうまい!

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120173823j:image

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170120173943j:image

 

強いて言えばガラムマサラをもう少し足して、ローリエも入れればより美味しかったかも!!


今日の食事

たまご粥


カツ丼


カレー


それではまた。

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170118234432j:plain