
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

179日目 - ラスト直前の結果報告

新年あけましておめでとうございます。
くり太郎です。


新年あけてもなかなかブログを書かなかったせいで、新年の挨拶が今日になりました。

そんな怠惰な日々を過ごしていたら、明日は6ヶ月ダイエットの最終日じゃないですか!?

今日はさすがにブログ書かないとな〜。

 

というわけで、年末年始から今日までについてです。


まず、年末ですが、大晦日までバイトしていました。

その帰り道はサンタピカチュウを捕まえにポケモンGoとかなり歩きました。

一週間で8万歩。

これは自己記録だと思う〜!

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170119001657j:plain

 

続いて、お正月は中国・蘇州へ旅行に行っていたので、体重が図れていません。

滞在中は有名な蘇州料理や蘇州麺ばかりを食べ、正月太りになるかと心配でしたが、

わりと歩いて観光していたので、仕事のある週と同じくらい歩きましたよ。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170119000036j:plain

 

おかげで、帰国してすぐの体重は、年初に計った体重と変わっていませんでした〜。

 

ただ、それからが問題でした。

帰国後は仕事以外で歩くことがめっきりと少なくなりリバウンド。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170118235649j:plain

 

110kgを超えることもしばしば。

一時的に112kg超にも。

危ない!

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170118235724j:plain

 

こういうのはすぐ出ますね。

やっぱり普段からちゃんと歩こう!

 

明日はついに最終日です。

 
今日の食事
朝 

アスパラベーコン朝食

 

おにぎり

 

味噌煮込みうどん
 
それではまた。 
 
- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20170119000101j:plain