
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

119日目 - 今年2度目の風邪

こんにちは。
くり太郎です。

突然ですが、胃腸風邪っぽいです。

おかげでというか、体重が減る、減る。

あまり良い痩せ方とは言えないですが、

ダイエット開始以来いちばんの低体重。

 

分かりやすく1ヶ月と半年の体重グラフ。
f:id:bikkuri_kuri_taro:20161117083843p:imagef:id:bikkuri_kuri_taro:20161117083851p:image

先週は少し体重が増加気味でしたが、

風邪をひいて食事はウィダーインゼリーかお粥ばかりなので、

先週の増加分も含めて一気に減った感じです。

普通のご飯を食べだしたら、リバウンド来るかな?

完治後もグリーンスムージーとかばかり飲んでいようかな。


今日の食事

おかゆ

それではまた。

- 今日の体重 -
f:id:bikkuri_kuri_taro:20161117083912p:image