
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

106日目 - 停滞期ってやつ!?

こんにちは。
くり太郎です。
 

最近は倉庫内の棚の上段に入れる際に踏み台を使用しています。

一商品ごとに毎回昇り降りするので、これがいい運動になっています。

 

体重の方は110〜111kgあたりをうろうろしていて停滞期かもしれないです。

これまでは目標体重に向け調子よく落としてこれましたが、

残り2ヶ月と少ししか時間が残されていないので、

バイト以外にも少し運動をしなければならないですね。

 

倉庫内バイトで痩せるのは確実。

ただ、他人から見た姿はデブちんのままなので、

「(倉庫内バイトじゃ)痩せないよ」と思われるかもしれませんが、

ちゃんと数字には出るので、それを信じて目標値になるまで頑張りたいですね。

 
今日の食事
朝 

ご飯

冬瓜の味噌汁

卵焼き
キャベツの千切り 

 

ごはん

冬瓜の味噌汁

照焼きチキン

 

炊き込みご飯


それではまた。 
 
- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161104223637p:plain