
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

104日目 - 来たでー!

こんにちは。

くり太郎です。

 

来たでー!

先月、受けた定期検診の速報結果がー!

「おまえ、ヤバい結果が出てっから、治療行けよ!」のお達しです。

 

では、見ていきましょー!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161102120424j:plain

尿酸値、やばいって!

要治療だって!

 

つうか、知ってる!!

足痛いの毎度のことだし。

 

それよりか、中性脂肪欄をみてください。

基準値よりはまだ高いですが、昨年より減ってる!

某倉庫内でのバイトが功を奏したってことでいいですよね!?

そりゃ、毎日じゃないけど、週に2、3度は1万歩以上歩いているからね〜。

 

なので、皆さん、やはり倉庫内でのバイト(棚入れ作業でも)は痩せる!という結論です。

みんなでお金稼ぎつつ、痩せましょ!(特に女性の方)

 

前回の記事から今回までの運動量です。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161102122247p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161102122253p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161102122258p:plain

 

今日の食事

 

ご飯

キャベツ千切り

目玉焼き

手羽元の煮物

 

それではまた。 

 

- 今日の体重 -

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161102122151p:plain