
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

90日目 - 1ヶ月ぶり

こんにちは。

くり太郎です。

 

このブログですが、前回から1ヶ月も放置していました。

すみません。

前回、風邪と痛風のWパンチで結局、バイトを一週間ほど休んでしまい、

ちょっと書く気を失っていました。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019213145p:plain

 

まず、この一月の体重の増減ですが、痛風の痛みがなくなった頃、

食事量も元に戻ってきて若干体重が増えましたが、

その後は増減を繰り返しながらも平均的には減ってきています。

 

また食事についてですが、最近はローソンのブランパンをお昼に食べています。

もちろん毎食ではなく、ご飯なども食べていますが、

なるべく糖質控えめの生活にしようと思います。

昨日、今日と体重が戻りつつありますが、

一昨日は久しぶりに110kgを下回ることが出来たので、

糖質控えめの効果が出てきているのかもしれません。

 

あと特に糖尿病というわけではないのですが、

体に良さそうなのでとキャベツの千切りを一番先に食べて血糖値が急に上がらないよう気をつけています。

 

一月分なので長いですが、次はバイトでの運動量です。

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019215737p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019215744p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019215749p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019215758p:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019215802p:plain

 

1万歩以上歩いている日はバイトに行った日です。

キロ換算だと10km前後なので、棚入れ作業でも割と距離を歩いてますね。

棚入れ作業ですら10km前後歩くのに、

忙しそうに歩き回っているピッキングの人はどのくらい歩くんだろう?

 

目標の6ヶ月まで残り半分になりましたが、ブログ開始当初より約5kg減なので

この調子でいけば、目標に対してなかなかいい線いくのではないか、と思っています。

期間の途中で結論付けるのもなんですが、

倉庫内での棚入れ作業でも十分痩せると思います。

まぁ私が100kg越えのデブだから体重を落としやすいからかもしれませんけれど。

 

それではまた。 

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20161019214044p:plain