
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

59日目 - 風邪で寝込む

こんにちは。

くり太郎です。

 

昨日はバイトでしたが体調不良のために休みました。

喉が腫れ、その薬を飲んだらめっちゃ眠くなり、車で通勤するには危険という判断でしたが、

その後、発熱と体の節々が痛くなり、丸2日寝込むことに。

無理してバイトにいかなくてよかったです、、、。

 

ダイエット中は食欲がなくなりがち。

今回も、ダイエットブログ開始以来の低体重に。

前回(9/11)の時点で114.80kgあったのが、今日は111.30kgなので、

約一週間で3.5kg減。

ただ、痩せた理由が体調不良じゃダイエットブログを書く身として恥ずかしい。

ちゃんと自己管理した上で健康的に痩せたいですね。 

 

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160918234555p:plain 

 

先月の8/15に117.30kgからすると6.2kg減!

ただ、このペースは維持できませんけどね。

ゆっくり痩せていこう〜!

 

今日の食事

朝 

ウィダーインゼリー

おじや

 

おじや

 

おじや

 

それではまた。 

 

- 今日の体重 -

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160918234531p:plain