
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

5日目 - トレーニング2日目!

こんにちは。

くり太郎です。

 

トレーニング2日目です。

配属は倉庫の棚に品物を補充する部署で

立ち仕事だけど思ったほど歩かないと昨日判明しましたが、

それはそれでどのくらい痩せるのか検証していきたいと思います。

なので、歩く=有酸素運動はそれほど期待できないかもしれないので、

食事制限を加えながらのダイエットを続行したいと思います。

そういうわけで、本日の食事風景です。

昨晩は遅くに寝たので、ギリギリまで寝てたいと思い、朝食は抜きでした。

 

お昼

社食でのランチの為、写真は撮れず。

食べたものの品名のみ

目玉焼きとハンバーグ定食

 

白ワイン デキャンタ

ピクルス

豆腐サラダ

鶏唐揚げ

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160726205835j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160726205909j:plain

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160726210409j:plain

一応、夜のみ炭水化物制限をして、ご飯抜きにしました。

巨デブからするとかなりヘルシーだと思うんだけれど・・・。

 

それではまた。 

 

- 今日の体重 -

測ってません。