
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

4日目 - トレーニング初日・配属先は!?

こんにちは。

くり太郎です。

 

今日からトレーニングです。

配属先は倉庫の棚に在庫の補充をするというところ。

立ち仕事ですがど、ある程度同じ商品を同じ棚に入れ続けたりするので、

思ったほど歩かないかもしれないです。

私の思っていた部署はいわゆるピッキングという部署で、

お客に届ける品物を倉庫内の色んな場所から取ってくる、

そのために倉庫内のすみずみにわたり歩き回ると思っていたから、

これでは痩せるの少し難しいかもしれません・・・。

 

これならポケモンGOの方が痩せそうじゃん!

それではまた。

 

- 今日の体重 -

😭

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160801224150p:plain