
某倉庫でバイトをしたら痩せられるのか!?

アラフォー巨デブのオッサンがとにかく一日中歩く倉庫内バイトをしたら、お金を稼ぎながら痩せられるという一石二鳥な結果になりえるのか?ということを検証していきたいと思います。

0.5日目 - 準備するぞ!

こんにちは。

くり太郎です。

 

明日からバイト勤務の始まりです。

今日は必要な物の内、まだ買い揃えていない物を買い求めにいざ街へ〜。

 

まずはスニーカータイプの安全靴が必要とのことですが、これは既にネットで購入済み。

なので、今日はなるべく足に負担がないようにとインソールをABCストアで購入。

結構な値段するんですね、インソールって。

その分、足を守ってくれるに違いない、そう願います。

そして、家に戻り、既に購入済みの安全靴に挿入。

この安全靴、シンプルなデザインがいい!

安全靴というと某○ディダス風とかちょいダサめな靴を想像してましたから。

これなら普通に履けそう!

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160721222138j:plain

 

作業着について上は指定のポロシャツが貸与 されるとのことで、

パンツ(ジーンズ・チノパン等)のみをやはりネットで購入。

今朝届いてギリギリ勤務初日に間に合いました。

麻が使われているとのことで、暑い倉庫内で少しでも涼しさを感じられたらと思います。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160721222146j:plain

 

あとはコンプレッションウェアを近くのスポーツデポにて購入。

アルペンプライベートブランドのこのウェア、

スキンズのものより安価なので破れるのも怖くないのでガンガン履けそう。

長時間歩行する方向けとあったので目的にバッチリ!

疲れ知らずで歩けそう。

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160721222253j:plain

 

準備万端!

ついに明日です。

怪我しないように頑張ろう!

 

それではまた。

 

- 今日の体重 -

何もしてないけど減ってる〜☺️

f:id:bikkuri_kuri_taro:20160801224121p:plain